プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職届を書きに木曜迄に来て下さい

という文は

木曜日に来てということでしょうか?
木曜日までに来てということですか?

A 回答 (5件)

「まで」なので、月火水でも良いし、木曜日も入ります。



日本語難しいですね!
私は「A並びにB」>「A及びB」だと最近知りました。
    • good
    • 0

「迄」の読み方や意味が分からないとゆう質問ですね?


「まで」と読みます。それで意味はお分かりですね?
「まで」なので「に」ではないですね?
    • good
    • 0

質問文のままで でしょ?


木曜日までに。
    • good
    • 0

木曜が、最終日。


なので、月曜でも火曜でも良いという事です。
    • good
    • 0

木曜日までに来てくださいという意味です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!