プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二教科教えることが出来る中学校教師っていますか?

A 回答 (3件)

別に不思議な話じゃないけど

    • good
    • 0

いますよ。


自分の中3の時の担任は理科と技術を教えてました。
5教科と副教科の両方を教える先生は何人かいましたから。
    • good
    • 1

免許状を2つ持っていれば可能だと思われます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!