プロが教えるわが家の防犯対策術!

目がなんか毎回写真を見るたびに片方ズレて?いるのですが、これは病気でしょうか??

「目がなんか毎回写真を見るたびに片方ズレて」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなにずれていないです

    • good
    • 0

斜視。



wiki
遺伝という説もあるが、はっきりした関係性やメカニズムなどはわかっておらず、遺伝によるものとは断定できない。他には、強度の近視や遠視、失明、乳幼児期の弱視などで目の筋肉バランスが崩れてしまうことによる。また、外傷による場合もある。脳腫瘍によるものもある
    • good
    • 0

病気ではないですよ!顔を動かさずに目だけ横を見ようとすると、そうなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!