アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、入れるなら一流企業と中小企業どちらを選びますか?それとも、大・中小で続きそうな会社を選びますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    一流企業で、雰囲気や仕事の内容があわなくても一流企業を選びますか?お願いします

      補足日時:2018/02/18 22:47

A 回答 (2件)

> 入れるなら一流企業と中小企業どちらを選びますか?


大企業と中小企業、と言うことですよね。
大企業の方が良いですが、巨大企業だと何やらされるか分からないので、
そこそこの規模の企業の方が自由に動けますから、そんなところが良いです。
中小の多くは内部統制がいい加減なところが多いので、行きたくはありません。

> それとも、大・中小で続きそうな会社を選びますか?
もちろん、会社の将来性も考える必要があります。
これは、前者とはまた違う選択要素なので、
「それとも」と言うものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。大企業でも辞めてしまう人もいます。自分にあった企業が一番なのかなと自分は思います。

お礼日時:2018/02/18 23:30

そりゃ大企業です。



あえて中小企業を選ぶ奴なんていないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事が続くかわからなくてもですか?ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!