電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください、
海外に住んでいます。
大麻を吸い始めたんですが最近ちょっとでも吸うと頭が全く回らない状態になってしまいます。意識ははっきりしてるんですが、言葉や感覚、頭のボケが止まりません、何時間かしたら消えるんですが、消えるまでに、治らなかったらどうしようとかとても怖くなります。だれか大麻に詳しい方なんでもいいので対処方などを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

やめたいなら、大麻を視覚から消しましょう。

目に見えるところに大麻を置いてはいけません。
大麻が目に見えると、見た途端、渇望が始まります。
人はこの誘惑に勝てません。

視覚から消して、離脱が治まって冷静になったら、大麻をゴミに出すか、外のゴミ箱に入れて下さい。

もし、その後、大麻への誘惑に勝てそうになかったら、ADHDの治療薬が助けになるでしょう。
アトモキセチン(Atomoxetine)という薬を仕入れて下さい。
ジェネリックならネットで手に入ります。
それにすがって神頼み。
この薬は、依存や衝動を止める作用があるので、麻薬から脱せられると思います。
ただし、効いてくるのに時間がかかります。
もし、一刻も早く、大麻をやめたいなら、精神科に行って、ADHD(Attention Deficit Hyperactivty Disorder【注意欠如多動性障害】)だと話して、メチルフェニデートMethylfenideteを処方してもらって下さい。
わりと即効で効きます。
海外なら、日本で未発売のデキストロアンフェタミンや、子供にのみしか認められていないグワンファシン、その他、いろいろあります。
あと、ついでに、精神の不安定さを訴えてクエチアピンQuetiapin 100mg以上を処方してもらうといいですよ。
SDAと呼ばれる第2世代の抗精神病薬で、効き目があります。
アトモキセチンは徐々に増やして120mgまで飲んで下さい。
お大事に。
    • 1

早くやめましょう

• 1

いわゆる中毒になったと考えられます。

中毒は病気ですので医療機関で治療を受けるようにしましょう。

素人判断で治るものではありません。
素人判断でも一時的に改善がみられるかもしれませんが、根本的な解決・治癒ではありません。
きっちり治しましょう。
    • 1