プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生です。しかし、まだおねしょをしてしまい困っています。寝る前にはトイレにも行っており原因が全くわかりません。どうすればいいのでしょうか。また布団が濡れてしまっているので匂いを消す方法とか乾かす方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

布団にはビニールせいのカバーかけりゃいいんだよ。

    • good
    • 0

泌尿器科へ行き相談して下さい。

    • good
    • 1

重曹を水に薄めてかける。

ネットで調べてみてください。

足のくるぶしから指4本先の骨の上だと思うを、一分くらいらツボを両足押す。朝昼夜の三回してみてください。
    • good
    • 0

初めまして。

悩み事が有り、常に考え事をしてませんか、身体は正直なので、自分をほめる事(健康、日常生活ができる事)も大切です、成長過程ですから、収まると思います。布団は乾燥機でふっくらできますし、匂いも低減します。人生現品限りなので、楽しい事を考えると良いのでは、無いでしょうか。
    • good
    • 0

主人が病気の時にベッドのマットレスに漏らしてしまった事あったのですが干すことが出来いので布用のファブリーズを全体にかけたら匂いが消えました。

時間はかかりましたが。ご参考まで
    • good
    • 0

防水シーツがあるので、ご両親にお願いして購入してもらってはいかがでしょうか?


いろいろとあるようですので、適したものを。
https://kaimin-times.com/waterproof-sheets-6467
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!