プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯にドーナツは太りますか?

A 回答 (7件)

今日だけなら大丈夫!


私も今日は朝ごはんにシュークリームの大きいの食べました。
    • good
    • 0

太らないです。

大丈夫♪
    • good
    • 0

野菜をたくさん食べてたら大丈夫ですが、ご飯のおかずが肉や揚げものだと太りますよ!

    • good
    • 1

身長体重、どれだけ食べるか、他の食事の内容次第。

    • good
    • 0

腹減ってるときに甘いもの食ったら吸収もすごいし、血糖値もやばくなる。

    • good
    • 0

お昼ご飯に限らずドーナツは太ります。


ただしカロリーオーバーの場合に限る。
    • good
    • 0

個数と種類に因っては、かなり高いカロリーでは?ベーグルはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!