アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクをして話していた男性が、急に途中からマスクを外して話し始めました。
このことからどんな深層心理があるか教えてください。
心理学や脳科学など詳しい方がいたらご教授願います。
ちなみに相手の男性は上司で、私と二人きりで面談中でしたが、余談で少し冗談を言い合っていたような雰囲気でした。

A 回答 (4件)

単にしゃべりにくかったからか、あなたが聞き取りにくいと思ったからでしょう。

    • good
    • 3

心理学?脳科学?


何が関係するの

話していて息苦しくなったとか
話しにくかった

何か特別の意味と読み取ろうというのは必要ない
    • good
    • 2

深層心理?、大げさな


マスク越しに話し続けると息苦しくなるから外したのでしょう、誰でも経験します
    • good
    • 2

単に喋りにくいから 外したに1票


「心理学や脳科学」とか関係ないのでは?

 俺も電話で話す際に 外す

 ただ、質問文を見る限り
アナタが、上司に対して好意があるんじゃない?

 上司は、アナタに対してどう思っているかは知らないけど・・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A