アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャーメゾンに住んでいる人に質問です。

とっっっても寒く無いですか…?窓の隙間の隙間風がクーラーで辛いです…
暖房を付けても効きません…

共感してくれますか…?

ちなみに築1年です

A 回答 (3件)

はい



貼るのも難しくないですし、見た目以上に効果があったので愛用してます。
    • good
    • 1

すいません



うまくはれてませんでした

https://www.amazon.co.jp/dp/B0791BBYRN
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こちらの商品効きましたか?

お礼日時:2018/02/26 08:12

同じく冷え込みが酷い日は堪えました



隙間テープでなんとかやり過ごしました

ちなみに購入したのはこちらです
おすすめなので貼っておきますね
https://www.amazon.co.jp/lumière-dana-隙間テープ-空調効率UP-キャビネットに/dp/B0791BBYRN
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています