【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

クロネコメイト(メール便配達)ってお客さんのお宅に配達するお仕事なのでしょうか?カタログや雑誌等の配達で歩合制歩合制 ※配達冊数×単価
[単価]25~30円(要相談)
[月収例]60,000円~ 100,000円以上可
※業務委託・時間フリー
とのことですが、お問い合わせで聞けばいいだけかもしれませんが電話でしか聞けないのでこちらを利用させて頂き、もしお知りの方にお聞きすることができればと思い質問させて頂きました。また、冊子って分厚いタイプなのでしょうか?

私は新聞配達をしているので接客が苦手なので、もし新聞配達のようにポストに入れるだけなら是非やりたい仕事だなと思いましたm(__)m

A 回答 (1件)

はい、ポストに入れるだけの仕事です

• 2