プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の新人の19歳の子にガン見されます。私は40歳ですが、なんか不愉快です。

A 回答 (2件)

実は目が悪いので良く見えないって事かも?。

ガン飛ばしてると勘違いされる事もあるそうな。
(ド近眼のクラスメートが言ってたなぁ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メガネで矯正してるので見えていると思います。

お礼日時:2018/02/20 18:55

無視しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私の事が気になるから見てるのかなと思います。

話しかけようかなと思った事もありますが、もう少し様子を見ようと思い話しかけていません。

なぜ話しかけないといいますと、様子行動、しぐさが生意気そうだからです。

無視では、不愉快なまま仕事をする事になるので、出来ればさけたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!