アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東洋大学理工学部のようなところから旧帝大レベルの大学院進学は、努力は勿論、現実に可能なのか、不可能なのかおしえてください

A 回答 (3件)

旧帝国大学って、今でも難関大学ですよね。

その大学に入る努力と結果を残した人達がいるところです。
正直、東洋大と差があると思います。
その旧帝国大学の大学院に行きたいなら、差を埋める努力が必要でしょう。
    • good
    • 0

私の親戚に、千葉工業大学を卒業したあと、東大工学部の大学院に進んだ実例があります。


不可能と思った時点で、全ての可能性はゼロになります。
    • good
    • 2

一般的には無茶!


でも、未来は変えられる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどう無茶か教えてください、、
未熟者なもので、、、、

お礼日時:2018/02/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!