プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが大好きな食べ物、教えてください。
私は… 秋刀魚の塩焼きと、納豆と豆腐です

A 回答 (9件)

納豆には納豆くです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼


ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 16:21

こんばんは。


・うなぎ
・さば
・鶏卵
・桃
・なし
・蕎麦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うなぎはしばらく、食べてないですね。
うなぎ屋さんで、食べてみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:25

カレー。


あとラーメンも大好き。

やっぱ太るはずだ・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットは順調でしょうか。カレー、ラーメンはみんな好きですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:27

麺類です


とくにパスタですね

あとサラダとか野菜系もすきです

ちょきさんは健康的ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ最近、大豆製品が特に好きになりました。年のせいでしょうかね。
パスタは断然ナポリタンです
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:33

好きな食べ物は少し甘めの卵焼が1番好きです。

単身赴任中で夕飯に作って食べました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと前に、卵焼きに砂糖を入れるか、質問させてもらったら、入れない人も割といました。私は、甘めの卵焼きが大好きです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:36

太めの ネギを焼いて


味噌か醤油をかけて
食う!
実に旨い、病み付きに
なるね。シンプル、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像しただけで、たまりませんね。ビールに合いそう!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:37

歳を取ればとるほど、脂肪だらけの牛肉が大好きになってきました。

医者がダメというのが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワフルですね!私はもっぱら、鶏むねです 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:40

わっ‼️


私の好きなものベスト5が全てこの中に入ってます(๑・̑◡・̑๑)

その他は各種麺類、白いご飯が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白いご飯があれば、おかずはなんでもいけますよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:43

私も豆腐と納豆大好きです。


サラダ、鶏肉料理、魚のオリーブオイルで焼いたのもすきです︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の夕飯のメニューにしたいです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!