プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の冬頃から軽い頭痛が続いていて二回病院に行きました。
緊張型頭痛って言われて1回目に出された薬はロキソプロフェンのみ、2回目の時もロキソプロフェンとそれ以外に筋肉の緊張を和らげる薬でした。
全部服用したんですけど、まだ痛みは治らなくて今日あたりまた病院に行こうと思ってます。
漢方も試しに飲んでみたくて出してくれるか先生に聞いてみるんですけど、緊張型頭痛に漢方は効果ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 先生は1人だけで脳神経外科もやってるところです。

      補足日時:2018/02/22 06:19

A 回答 (2件)

「近くのヤブ医者より遠くの名医」


あなたの身体ですからご自由に^ ^
    • good
    • 0

ありますよ。


ここで詳細は書けませんが、漢方内科に行けば正しい処方をしてくれます。
その辺の医者では無理です。
漢方に詳しいドクターでないと、効果のない薬を出されることが多いです。
ネットで漢方内科を探して行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車がないので、近所で漢方内科やってる病院探してみたけどありませんでした。
だから、同じ病院に行くしかなさそうです。

お礼日時:2018/02/22 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!