プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶應義塾大学看護医療学部の二次の面接で、泣きそうになってしまいました。
看護師を目指したきっかけとして、祖母の話をした時につらさを思い出してしまい、涙は流してないですが声が震え涙目で顔が少し歪んでいたと思います。
切り替えて、その後の質問などはちゃんと答えられました。
受け答えに関しては問題なかったと思うのですが、大幅原点の対象になりますか?
画像は質問内容です

「慶應義塾大学看護医療学部の二次の面接で、」の質問画像

A 回答 (1件)

減点になるとは、思えません。


大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています