dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、お腹が出てきてしまったんですが、
(毎晩ビールを飲みます)
どうしたら、お腹が凹んで通常の体型になりますか?
お腹だけが出ていて、腕や足は普通ぐらいなんですが。

A 回答 (7件)

お腹が膨らんで来るのは内臓脂肪が溜まってきているからで、肥満の始まりです。

「腕や足は普通ぐらい」ということで、隠れ肥満とも言われます。腹筋をしたからといって、その周りの脂肪が燃焼するわけではないので(体全体としての)ダイエットが必要です。ひと言でいえば、炭水化物を中心に食べる量を減らしてください。飲んだら食べないようにしてください。
なお、ビールにもカロリーがありますから、飲み過ぎは肥満に直行しかねません。飲みながらツマミに食べているものが太る原因になることもあります。
    • good
    • 0

腹筋を鍛えると食べたり飲んだりしてもお腹が出にくくなりますよ!


腹筋を鍛えることによってお腹周りの脂肪が燃えるみたいです!
    • good
    • 0

内臓脂肪を減らす取組全般

    • good
    • 0

ビール腹

    • good
    • 1

デューク更家ウォーク

    • good
    • 0

とりあえずビールをやめるとこから

    • good
    • 0

らいざっぷ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!