dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生でこの目はキモいですか?

「男子中学生でこの目はキモいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

キモイ、この言葉を使用する人ほどではありません。

    • good
    • 6

いえ。

綺麗な目ですね
    • good
    • 1

いや、ザラにいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!