アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お花見のお弁当のおかずと言えばどんなものがありますか?
回答複数可です♪

ちなみに、彼氏とお花見行く時に作ります(*^艸^*)

A 回答 (11件中1~10件)

ウインナー入り卵焼、唐揚げ、焼き鳥

    • good
    • 0

パンとチーズとハム。


それと、ワイン。
    • good
    • 0

卵焼き


プチトマト
コロッケ
いちご
ソーセージ
こんな感じですかね〜
ただ単にの私が食べたいものですが…

彼氏となら卵焼きを斜めに切ってハートの形にするのはどうでしょう
あと、お花見ですから
ソーセージをタコさんにして
逆さまにするとお花に見えますよ?
    • good
    • 0

唐揚げ!!


チラシ!!
そぼろ!
イカリング!
トマト!アボカドサラダ
タコさんウィンナー
ハンバーグ!
きんぴら!煮物!
    • good
    • 0

アラフィフのおっちゃんの意見なので参考になるか分かりませんが(^^;)



・ハンバーグ
・ピーマンの肉詰め
・卵焼き
 ➡甘めの味付けで、風味付け程度に味噌(私は関東の人間なので、合わせ味噌です)を入れるのはおすすめです。
・コンニャクのピリ辛炒め
 ➡まだ寒いので

とにかく、
冷めても美味しく、且つ、つまみ易い物が良いと思います。
    • good
    • 1

お花見といえば卵焼き。


卵焼きの黄色とプチトマトの赤とお野菜のグリーンでお弁当は見栄え良くなります。
赤いものをお弁当の中心にいれるといいです。
メインは彼の好きなものを。
唐揚げにピックをさしたものは食べやすいですし、男の人って揚げ物とお肉が好きですよね。
    • good
    • 1

還暦を迎えた夫婦のお弁当です。

(^^)
彼氏とではなく夫との二人お花見ですが……。(^^;;
去年のお花見時に作ったお花見弁当です。( ◠‿◠ )
参考にしてください。


✴︎タケノコご飯
✴︎焼きジャケ
✴︎ポテトサラダ
✴︎具入り卵焼き
✴︎一口カツ
✴︎鳥のチーズ焼き
✴︎ワカメとキュウリとタケノコの酢味噌
✴︎桜の杏仁豆腐(デザート)
「お花見のお弁当のおかずと言えばどんなもの」の回答画像5
    • good
    • 1

卵焼きをハートの形になるように切って、それを円になるように6つ並べたら花のように見えますよ。

あとは、ちくわの穴に茹でた人参とかきゅうりをすぽっとはめ込んだやつとか。
お重サイズに詰め込む前提ですけどね。
    • good
    • 1

お花見...飾り巻き寿司とか?



私は普通のお弁当をよく作って持っていきますが内容は
唐揚げ、だし巻き、ウインナー、きんぴらごぼう、竹輪の磯辺揚げ、彩りピーマンの焼き浸し
...などです(*^^*)
    • good
    • 2

サンドイッチをベースにして、から揚げ、ウインナー、卵焼き、後はこれにたっぷりの愛情ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!