アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみませんm(__)m
アイメイクした状態でふざけて、泣いてみたら黒い涙が出てきましたw
自分的にははじめての経験でおもしろかったのですが、これを友達に見せたらドン引きされますかね(>_<)?笑

「くだらない質問ですみませんm(__)m 」の質問画像

A 回答 (2件)

黒い涙は怖いです。



友達は一瞬 ビビるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にもかかわらず丁寧に回答いただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/24 13:24

アイメイクしてって説明入ってたら、


私だったら引きませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にもかかわらず丁寧に回答いただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!