プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の男です。フィガロに乗りたいのですがパワーはそれなりにありますか?上り坂などは問題ないですか?教えてください。

A 回答 (7件)

>パワーはそれなりにありますか?


 交通ルールに従った走行が出来る設定はされています。

>上り坂などは問題ないですか?
 坂道を上り切れないようなことは無いが、
 峠のような山坂道では加速出来ずにゆるゆると速度が落ち
 1速(最高速度40km程度)まで落ちて何とか上るようなことはあるかと。

 街中では、ノンターボの軽自動車並みですね。
    • good
    • 0

30年近く前の車に何を期待しているの?



なるべくいい状態のタマを見つけるのが先決です。
そんな奇跡が起こるかな?
    • good
    • 1

1000cc3AT12インチタイヤ=軽トラック以下!!

    • good
    • 1

部品は一切ありません。

    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しい。

    • good
    • 0

元々パワーはありませんが・・・。


とにかく30年前の車なので、メンテナンスで大問題です。
坂を走る以前に、普通に維持する事がとにかく、大問題。
    • good
    • 0

ターボチャージャー付きではあるものの、今の感覚からすると非力ですが、上り坂等は問題ないと思います。


サーキットや峠を攻めるクルマではないので、普段使いには普通に走りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!