プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドカレー専門店のイメージを教えて下さい。
感じていること何でも結構です。

A 回答 (5件)

みんな右手だけ素手で食べているイメージ。

    • good
    • 0

インド人より実はパキスタン人やネパール人がやっている。


ナンの匂いが香ばしい。香辛料の匂いが食欲をそそる。
料理人はみんな一様に濃いヒゲを蓄えている。
肉はチキン。
    • good
    • 0

ぞうさんが一体はいる。


シルク生地のようなもので作ったなにかが飾ってある。
    • good
    • 0

日本人はナンが好きだけど、インドでは圧倒的にチャパティを


主に食べるので、それを出してほしい
ご飯はインディカ米を使ってほしい
    • good
    • 0

ベンガル人とか意外とインド人じゃないところが多い


カレーもいいけどもっと郷土料理ガンガン出せばいいのになぁと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!