プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親族の葬儀休暇って 会社によって日数は異なりますか?

A 回答 (7件)

よいと思われる回答がありましたら、是非


ベストアンサーを付けて頂けたら幸いです。
爺mikenekoの明日からの励みとなります・。
    • good
    • 0

企業によって幅もあるのですが、


参考までに  下記にどうぞ。
https://www.urban-funes.com/shukatsu-media/manne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
凄いためになりました

お礼日時:2018/02/25 23:20

はい、会社によって違います。



何日でも(1月以上でも)休んでもOKな会社もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 13:14

私の会社は2週間!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
2週間も!Σ(・□・;)

お礼日時:2018/02/24 13:14

およそで言えば同じだが


詳細で言えば違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 07:32

当然です。


それぞれの会社の就業規則に従うことになるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 07:32

もちろんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!