プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から妹が熱を出しました。
病院に行ってみるとB型インフルエンザと診断されたのですが、今になっても熱が40℃以上あって、どんどん上がってきています。
B型インフルエンザは「微熱がでる」とよく聞くのですが、本当にB型インフルエンザなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もB型で40度越えました。


発症から時間が経っていないときに検査してインフルエンザが陰性だったということはありますが、きちんと検査をしてそう診断されたのなら、間違いはほぼないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね...インターネットを見てもわからなくて焦ってました!
体験談を聞けると安心できます(*´∀`)-3

お礼日時:2018/02/24 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!