アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去問をやっているのですが、こういう、80字以上120字以内みたいな問題は、はじめの一マスあけますか?

「過去問をやっているのですが、こういう、8」の質問画像

A 回答 (5件)

どの文でも、最初は、一マス開けてから、書くことになるので、開けないとダメですね!

    • good
    • 0

>「原稿用紙の正しい使い方にしたがい」


これまで習った原稿用紙の使い方は作文の書き方だけと思うので、
この場合は
「空ける」
のが正解になるはずです。
    • good
    • 0

作文楽しいよ。

、。できっちり終了するのは、加点になるよ
    • good
    • 0

条件3に書いています。


読解力も問われますよ。
がんばれ!!!
    • good
    • 0

あれ、小論文とは違って空けないんじゃなかったですっけ?段落下げでやたら字数が稼げてしまう。

でも、みなさん逆の回答しかないので自信がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!