プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の本を読む課題でA41枚でと指定がありました。

字数で言うとどれくらいでしょうか?
また、行変換などは頻繁に行ってもいいものでしょうか?

A 回答 (4件)

1200字程度と考えてください。


行変換は段落ごとですね。
    • good
    • 1

Wordなら余白、文字数、フォント設定を変えずにデフォルト設定のまま使います。


標準40字×36行=1440字になります。
そこで8割以上用紙を埋めてください。
そうすると1200文字程度になります。
改行は通常の作文と同じですよ。

手書きでも800文字から1200文字程度ですね。
    • good
    • 1

800字

    • good
    • 0

自分で書いてみると分かりますが、莫大な量です。

ほぼ小説投稿一冊分に当ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!