電子書籍の厳選無料作品が豊富!

158ぐらいで70kgぐらいの小学5年生の女子です…私はデブです。とてもいじめられます。先生に話してもいじめは無くなりません。逆にエスカレートするばかりです。なので私は今からでもダイエットを始めようと思いました。いいダイエット方法はありませんか?今はお菓子禁止、油系はなるべく食べないように、1日2食にしたり考えて生活しています。運動はたまに走ったり縄跳び、学校の体育をしています。ですが私も6年生になるので中々遊んだり出来る時間が無いです。5時にはしっかり家に帰ってないと駄目なので外にはほぼ行けません。家の中で出来るダイエットなどいいダイエット方法はありませんか?

A 回答 (3件)

YouTubeとかみてるかな?それで痩せる腹筋の仕方とかしてみたらどう?動画見ながらなら出来ると思うし、腹筋なら家でいくらでも出来るでしょう。

頑張って!絶対そんな奴ら見返してやろうぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと元気が出ました。頑張ってダイエットして見返してみせますね!

お礼日時:2018/02/27 13:14

肥満から標準に落とす場合、食事の見直しは必須です。


今までの食事内容から1日あたり、マイナス100〜200kcal、お菓子を中心に減らしてみて下さい。
毎日きちんとやれば必ず体重は減りますから、半年後くらいにどれだけ減ったか教えて下さい。
    • good
    • 1

1日2食は思いっきり逆効果です。

回数を減らすのは、お相撲さんがやってる食事方法(体重を増やす)ですよ。

食事回数を減らすと体が飢餓に備えて消化吸収能力をアップするため、太りやすいです。なので一時的に絶食や食事制限で体重が減っても、やめた途端に元の体重以上になるのはそのためです。だから回数を変えないのが基本。

太るのは体が必要なカロリーよりも多く食べているからです。なので食べ過ぎないようにしてれば今は成長期なので、勝手に消費されますよ。一番安直なのは、ごはんおかわり禁止かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。頑張ろうと思います。

お礼日時:2018/02/27 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!