アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについてです。
160cm75キロあります…
どうしても3月の10日までに10キロ痩せないと行けません…

何がよかったか教えてください。

カテゴリーが分からなかったので違ったらごめんなさい。

A 回答 (5件)

#2です。

見た目が変わらなくても体重が減ればいいのですか?計量する予定でもあるんですかね??決してお勧めはしませんが、その方法も先ほど書いた通りです。 

 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

炭水化物を食べないことです。

    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

残念ながら短期間で見た目が変わるような方法はありません。
 ちなみに、よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。
 質問者さんは体重が減るより見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目ではなく数字が減っていてほしいです…

お礼日時:2018/02/28 19:37

あと10日で10㎏って、仮に成功しても体のバランスがメチャクチャになって後で泣くことになるからやめた方が良いよ、半年後を目標に食事の改善と運動で本物を手に入れたほうがいい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね(><)
頑張って食事からはじめます。

お礼日時:2018/02/28 19:38

無理やん?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!