プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際結婚にいつての質問です。

今ワーキングホリデー中の彼と結婚をしようと
考えているんですが、
そもそもワーキングホリデー中の配偶者ビザ取得は
可能でしょうか??

来月くらいには婚姻届を提出しようと考えています


ワーキングホリデーの配偶者ビザが取れるという記事もみましたし、
出来ないという方もいて
質問させていただきます。

A 回答 (3件)

配偶者とはあなたのこと?であればあなたの国籍を彼の国籍に変える事?


そうであれば彼の国の大使館(領事館)で相談することです。
    • good
    • 0

日本はなかなか永住ビザを出さない国なので、お相手の国で永住ビザをもらってはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国です!

お礼日時:2018/02/28 20:54

その国によると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(;_;)ありがとうございます

お礼日時:2018/02/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!