プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替えをして隣の席が男子になると、席替えしたその日のうちに男子から絶対LINE追加されます
これはあるあるですか?

A 回答 (4件)

意味あるの?

    • good
    • 0

隣になった席の男子のみんな、積極的ですね(笑)

    • good
    • 0

あるあるじゃないですね!


貴女は、人気があるのでしょう(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

ないない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!