アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

葉から見ると「シャリンバイ」だと思うよ。


シャリンバイは我が家にもあるが、まだ木が小さいのでこれほどには咲かないがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:59

何度も本当にすみません(-_-;)



マルバシャリンバイかも…?
シャリンバイの一種かと…
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-mar …

それに、ベニバナシャリンバイと一緒になってるのかなと…?
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:59

深夜にすみません(-_-;)


しかも何度も…

花と葉だけ見たら
ボケの白花に見えますが…?

今の時分に咲く少し早咲きで
一重咲きのがあります…

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:59

ビバーナム・ティヌスかもしれません…


スイカズラ科
http://www.hanahiroba.com/fs/hanahiroba/niwaki_b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:58

こんばんは。



スキミア(シキミア)に見えますが…
ミカン科
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!