dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の点検表を英語で作りたいのですが、次の用語に適する英語を教えて下さい。

点検日
点検項目
問題点あるいは欠陥
対策

A 回答 (3件)

点検日 → Date Checked


点検項目 → Items Checked
問題点あるいは欠陥 → Problems or Defects
対策 → Actions

なおご参考までに「対策」について和英辞書によく載っている countermeasure は、テロ対策のようなかなり大げさな「対策」の時に使う言葉なのでご質問のような時には使わない方がいいです。
    • good
    • 0

Inspection Date


Inspection items
Problems or Defects
Countermeasures
    • good
    • 2

Inspection Date


Inspection items
Problems or Defects
Measures
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!