プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で働きだして1ヶ月です。
初めての派遣です。会社に派遣は私だけ、採るのも初めてだそうです。パートさんと同じ業務をしていますが、社員の制服です(2週間は私服でした)社員の制服着て、パートより高い金なんだから、パートさんと同じでは困ります。と言われます
真面目に、体が痛くなる位
一生懸命やってるのに・・
派遣て、そんなもの
なんですね・・

A 回答 (3件)

使い捨てです。


実際のはなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新はしません。
派遣はこりごりです。
ありがとう。

お礼日時:2018/03/03 09:25

私も派遣で働いています。



色々な考えの人が会社には居ます。

①理由は不明だが派遣を毛嫌いしている(社内での仲間意識が強い?高い給与を貰っていると勘違いし ている)
②以前いた派遣がとんでも無い人たちだった

等等

仕方が無い事だと諦めています。
もっとも「高い金」というのは同情の余地もありますが、高い分それなりに派遣先にだってメリットはあるのですからそれはいってはいけない話ですよね。

「だったら直接雇用してくれよ。」とも思いますよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に毛嫌いされてます。
しかも、パートさんでなく
社員に・・
ありがとう。

お礼日時:2018/03/03 09:24

色々な、会社が!有りますが!派遣社員を、下に見て、仕事させる会社が、多いかもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パート以上、社員未満の仕事ってなんだよ!
って感じです(´`:)
ありがとう。

お礼日時:2018/03/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!