プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、昼の12時に起きて朝ごはん食べずに
昼ごはんを食べたらお腹をこわしてしまいます。
どうしてでしょうか?
治し方など教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

消化に悪い食事内容だからでしょう。

    • good
    • 0

2回目です。

ふざけんな、このクソガキ!
って言われたい質問ですか?
生活の乱れは、身体にも、頭にも悪いですよ!ほら、もう病気になってるような気がします。先は長いんです。自分の身体、大切にしてあげなさいよ。神さまからの借り物なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ココ最近ちゃんと寝てちゃんと起きたら体調も良くなりました。

お礼日時:2018/03/06 17:30

どーしたか。

何があったか?体は壊れます、夜早く寝て、朝日を浴びて深呼吸して、モーニングコーヒーを飲んじゃあいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生活リズム整えようとおもいます!

お礼日時:2018/03/06 11:44

夜勤でもされてるのですか?


毎日、昼に起きるのは。
ちょっと、生活のリズムがわかりません。昼に起きるんだから、朝ご飯食べれないの当たり前ですよね?空腹時に、いきなり消化に悪い物を摂れば、胃が驚きますよ。胃痙攣などを起こします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の学生です笑
夜中の3時とかまでLINEとかしてるので、、、

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:43

体に悪いものを食べるからです。


野菜と魚を中心に食べればお腹は絶対壊れません。絶対です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるべく野菜を食べるようにします!

お礼日時:2018/03/04 15:55

朝ご飯を食べない事と、お腹を壊した事は、関係無いでしょう。


別の問題です。

食べた物に、有毒な菌が付着していた。
腐敗していた。
などなど、色々考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昼食べたものがカップラーメンなんです、、、

お礼日時:2018/03/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!