アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてくれますか。ゲイの友達と上手く
付き合って行くのにはどうしたら、いいのでくか?げいなのはわかっているのですが
さい。最近なって友達が気持ち悪くなって来ました。私は友達のことは男しかし見ていないです。誰か教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別にゲイだって男なら誰でもいい訳では無い。


あなたに女性への好みがあるように。
気持ち悪がるのは好意を寄せられてるような感じがしてからでいいんでないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別に私が好きだからなんです。だからもうあまり気には
しません。また何かあったら
教えてくださいよろしくっ(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2018/03/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!