dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんをATMと言ってる奥さんどう思いますか?

旦那さんが浮気もしなさそうにないから、離婚はできないと言っています。
好きにお金使ってるから、今の生活が楽なんだそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

世の中には 色々なご夫婦いるんですね。


ウチは、自営で夫がパソコン得意なので、注文、発注、書類作成 私が配達担当です。
両輪なので、何方かが欠けてもやっていけません。
旦那さんをATM 呼ばわり出来てる間は 良いですけど、一寸先は わかりませんものね。
    • good
    • 2

旦那がそれでいいのであれば問題ないんじゃないですかね?夫婦の形はそれぞれですから………。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他人の夫婦に口出す事じゃないけど。
旦那と私は友人なんです。

お礼日時:2018/03/06 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!