アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレの後にミネラルやカルシウムなどが大事と聞いたのですがそれは間違いないですか?
それが間違いないならDHCのサプリを飲もうとしているのですがDHCのサプリは効果がありますか?

「筋トレの後にミネラルやカルシウムなどが大」の質問画像

A 回答 (5件)

筋トレ後はタンパクが大事です 筋肉つけたいなら


その他栄養も必要です
    • good
    • 0

色々と大事ですが、筋トレの後に一番優先すべきは糖質とタンパク質補給だと思います



糖質で血糖値を上げてインシュリンを分泌させて速やかにタンパク質を吸収してもらうと言う図式になります

他の方も言われてますが、DHCはコスパ悪いです。
自分はサプリは圧倒的にアメリカ推しです
    • good
    • 0

間違いでもなければ正しいとも言えません。

そしてDHCはコストパフォーマンスが悪いので全くお勧めできません。

あくまでサプリなので普段の食事をバランスよくとる事の方がトレーニング後のサプリ摂取よりずっと重要です。
    • good
    • 0

それを飲むよりなら、ディアナチュラ等のアミノマルチビタミンの方が良いです。


ビタミン類も大事ですが、アミノ酸も大事なので、
それらがセットになった商品の方が筋トレ目的には適してますよ。
    • good
    • 0

牛乳飲めって聞いた事ある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!