dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結構大袈裟にする人なんですけど、結構前なんですが、学生のとき身体検査で私はめっちゃズボン下げられた、下見られた!って言ってたのを覚えてますが、実際今考えるとそんな検査 さすがの私の世代でもしないだろうと思ってますけど、やっぱりそう言ってたのは私が大袈裟にしすぎてただけですか?
私はその事だけどうしても思い出せなくて、お母さんがそのときめっちゃ家で泣いて訴えてたとしか言いませんし。また、そんな検査あると思います?学校でですよ。


と言うかいちいちそんなん言ってた私って子供のとき絶対にお医者からしたら迷惑だったね。今は黙ってうけますけどね

A 回答 (1件)

脊柱側彎検査(モアレ検査)ではないですか。



尾てい骨まで撮影するため、半ケツ状態になります。
しかも集団撮影なので、みんなに見られたように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!