アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しているだろう夫から、休みの日に私とは別行動したいと言われました。
今までは、私が夫の休みに合わせていたので一緒の休みを過ごしていたのに、浮気しているからだと思うんですが、休みは別に過ごしたいと言われました。
私が知らないと思って、友達と言い張る女性と仕事終わりに会っているのは分かっているので、この上 休みまで女性と会う為に私と別行動をさせていいのでしょうか?
夫からは何度か離婚したいと言われました。
でも私は絶対に離婚したくないので、女性と会っている事を知らないフリしています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ご主人が休みの日に不倫関係にある女性と会っている証拠を取りましょう。

不倫の証拠を取るのです。そこからこの話の行方は決まります。頭の中で考えていても前に進みません。

ご主人の不倫問題を抱え込まずに、オープンにするのです。この場合のオープンにするという意味は、事実を明らかにする。と、いうことです。そして、事実に向かって働きかけると良いです。
    • good
    • 1

離婚したい言われたらすればいいやん。

離婚したいのにできない旦那さん可哀想だよ。 せっかくの人生 あなたに縛られて
    • good
    • 1

夫婦なんだからそこはちゃんと話し合うべきだと思う。


他人同士が結婚したわけだから、相手の価値観の違いとか色々合わない所はあるだろうし
うまくいかない所は、ちゃんと話し合って解決して、その壁を乗り越えて行かないとダメだと思う。
お互いの言い分はあると思うので、感情的にならずに冷静な話し合いをしてください。
結婚している以上は、不倫とかは絶対にしてはいけない事だから
それがわかってるなら慰謝料請求して離婚する事も視野にいれたほうがいいかなとも思います。
子供はいないのでしょうか?
    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか?


いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

現状のままではどっちもどっち それ相当の責任がある

はたから見ればもうとっくにお互いの心は離れている
破綻夫婦関係に感じます。

とにかくお互いの信頼関係が希薄だ脆弱だという以下では
どうにもならないでしょう
なるようにしかならないことはならない
    • good
    • 0

今のうちに証拠だけは集めおきましょう!


もし離婚になった時の為にね。
    • good
    • 2

どちらにしても離婚の可能性高いでしょうね。

休みを別にしても、浮気女性と更に仲良くなるでしょうし。旦那さんから、別にしたいと言われた時点で、別にしなきゃ旦那は苦痛になるだろうし。どちらにしても、離婚したくなくて、知らないフリをしてるなら、知らないフリをして、旦那の言う通りにするしかないですね。それも嫌なら、浮気について話し合うしかないですね。
    • good
    • 0

慰謝料とって別れたら


もはや夫婦で有る意味は無くなってない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!