アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟は仕事の日になると、胃炎になったり、腰が痛いとか、疲れたとか言って、仕事2日行ったら休み、あげくのはてクビになります。
こんな事が10回位続いています。
何回仕事変われば気がすむのでしょうか?

A 回答 (3件)

それでも生きていける環境がある限り繰り返すと思います。


仕事を休んでいるという事実だけじゃなく
どういう事で悩んでいるか、うまくいかないのか
相談にのってあげてはどうですか?
本人も悩んでいるかも知れませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は頑張って行くと言って、朝になると休みます。
覚えれないからとか、疲れたとか、あまり聞くと、物が飛んでくる。家族の為に頑張って欲しいのですが…

お礼日時:2018/03/08 17:04

彼はね、生活保護向きなんじゃないかな! 生まれ付きの才能なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がします。内職向きかも知れない

お礼日時:2018/03/09 22:34

甘えん坊のまま大人になったのですね



家族が突き放して一人暮らしさせるしか無いですね
社会人にもなって物を投げて感情表現する様じゃ まだ精神年齢が子供のままです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!