アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内炎を早く治すにはどうすれば良いでしょう?

A 回答 (7件)

塗り薬


ビワの葉エキス
↑うがい薬
ビタミンをとる
睡眠をとる
口の中をいつも清潔に
といった感じでしょうか
    • good
    • 1

口内炎に効く塗り薬は普通に売ってますよ!

    • good
    • 0

口内炎歯周病歯の矯正 口臭は口腔外科です の病院に行った方がいいです

    • good
    • 1

私はローヤルゼリーを口に含み1日で良くなりました。



母からのアドバイスでした。
    • good
    • 1

ビタミンか、口の中に貼る薬ありますよ。

    • good
    • 2

ビタミンBのドリンクと塗り薬

    • good
    • 2

病院に行くのが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!