プロが教えるわが家の防犯対策術!

口内炎が早く治る方法

A 回答 (6件)

ビタミンB


チョコラBBなど。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科に行って、


ビタミン剤(B1、B6、B12)と、
副腎皮質ホルモン軟膏を貰えばすぐ治ります。
病院から処方される薬は有効成分が市販薬の10倍入っています。
市販薬だと2~3週間掛かる物が、3~4日で治ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます 参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/05/17 10:54

「西瓜霜」って中国に打ってる粉薬。

西瓜の皮を焦がした粉らしいです。

西瓜とキュウリはわりとききますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/05/17 11:00

ビタミンB系だそうです!!


ってこの前、出先で3日ほど飲み忘れたら上唇の上側にできたし泣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/05/20 10:00

下記の様なチョコラBBプラス、チョコラBB口内炎リペアショットなどはどうでしょうか?



https://www.chocola.com/product/#kounaien
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/05/20 10:01

デスパ一択。

色々試したが、これが1番良く効きました。私で人体実験済みです。味と粘りは我慢して下さい。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/05/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!