dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別カテでも他の質問と一緒に質問していたのですが、浮気カテを見付けたのでこちらでも質問します。
 
彼や旦那に絶対に不倫や風俗で浮気をさせない方法は、どんな方法があるでしょうか?
・可能なら数時間に一回(毎日)性行為して、他の女性に欲情させないようにする
・出張や友人旅行に一緒に行く(昼に相手の用事が済んだ後、夜一緒のホテルに泊まる)
・数時間に一回映像付きの通話をする
・男性の友人全員と連絡先を交換して仲良くなり、毎回詳しく聞く
・GPSや盗聴器をこっそり付ける
・毎日財布の金の管理をする(どこに行ったか、いくら使ったか調べる)

質問者からの補足コメント

  • 彼女・奥さんが見ていないチャンスがあり、好みのタイプの魅力的な女性から一晩だけならと言われて浮気しない男性はこの世にいないと思っていますが、どうでしょうか?

      補足日時:2018/03/08 23:41

A 回答 (7件)

旦那さんが浮気をする場合、家庭に問題があるように考えます。


(問題の要因が旦那さんにある場合もあります)

男性目線で言うと、奥様の管理が厳しく、自由がなくなると、家庭に居場所がないと感じ、よりいっそう家庭の外に居場所(異性)を求めて浮気をしやすくなると考えます。

なので、拘束するのではなく、自ら家庭を大切にするように仕向けた方が、奥様も幸せになると考えます。

方法の例として、以下を上げます。
①性的欲求を満たしてあげる
②女性として見てもらえるように、容姿に気を使う
③旦那さんに感謝する
④対外的に旦那さんを立てる
⑤手を繋ぐ機会を増やす

①②は、三大欲求の一つを満たしてあげると言うことです。
③④は、家庭に居場所を作り、また、承認欲求を満たしてあげることです。
⑤は、手を繋ぐ繋ぐと愛情が育まれやすいと言う海外の研究から来ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。
家庭が安定して自由にさせていたら、逆に家庭にない刺激を求めて浮気に走る気がするのですが、しかし男性からの意見なら信頼できます。
拘束するよりも、素晴らしく居心地の良い家庭や可愛い子供を作って「この家庭を壊したら一生不幸になる、二度と戻れなくなる」と言う恐怖心を植え付ける感じですね。
そちらを先に全部実行してみて、その上で浮気された場合は徹底的に管理する方向にしようと思います。

お礼日時:2018/03/09 00:11

その様なお考えの場合、行く行くは、旦那さんの心は、貴方から放てていくように感じました。



熟年離婚されないように、お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度浮気しても安心して戻れるような女性が一番男性的には他の女性とも遊べて母親のようで安心できるいい女性像と思うのですが、無理ですね・・・
幸せな居心地の良い家庭作りと気付かれないような拘束・管理を頑張ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 01:16

多分貴女の様に彼を信用していない人はどうやっても浮気や別れを言われると思います。



信用も信頼もしてないし猜疑心ばかりで愛情も感じない。

自分の精神不安や依存しか感じないので貴女から逃げていくでしょう。

方法があるとしたらミザリー方式が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、信頼していないので・・・性病やエイズを移されたくないし、パートナーが他の女性を妊娠させて傷付きたくないです。
愛情はあると思います。拘束や管理するにしても、相手が気付かない方法にした方が相手のストレスにならなくていいかもと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 01:09

恐怖感を植え付けると言う感が方が、まず間違いのように考えます。



「家庭を壊したら不幸になるから浮気をしない」のではなく、「この幸せな家庭を壊したくないから、浮気をしない」と言う考えに導くように努力されては如何ですか?

浮気がばれて、離婚の危機に陥り、その後、子供を優先して離婚をせずに、浮気相手とキッパリ別れた方がいますが、少し経ってから会ったら、離婚を考えて行動を起こしているといっていました。
その人の場合は、居場所を失ったのは自業自得としか感じませんが、再度離婚を考えているのは、居場所がなく、奥様の管理が厳しすぎるので、家に帰りたくないからとのことでした。

パートナーの浮気を許せない気持ちは重々分かりますが、一時的にお灸を据えた後は、なぜ浮気に至ったのかを二人で相談し、二人で努力して対策を打つ方がお互いに幸せになれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、書き方が微妙でしたね。
大体意味は同じと思っていて、現状の幸福感を感じさせる事と同時に壊した場合のその先の不幸を強く想像させることも必要かなと思っています。

私は一度の浮気も許す気はありません。一度でも浮気されたら相手を二度と信頼できないし、鬱や情緒不安定になり精神病院通いになるかもしれません。
パートナーも無事では済まないかもしれません。お灸を据える程度で済むのは心の広い女性だけと思います。
別れないために先に対策したいのです。

お礼日時:2018/03/09 00:59

無いですね。


私、昔の彼、1日中ほぼセックスしてて、電話もしょっちゅうかかってきて、お金も無い人と付き合ってましたけど、その人が事故に遭った時、私の他に3人、結婚の約束をして、お金貢いでもらってる女が居ましたよ。
私は貢いで無かったし、貢いでもらってた方なのが救いでしたけど。
数百万、貢いでた女の人もいました。

男の人がその気になって、献身的な女がいる限り、何しても無理。
「男の人は金も時間も無くても浮気するもんだ」
と、学びました。
イケメンでも高身長でも高学歴でも無い、ただの自営業の人でしたけど。

誰もが眉をひそめる様な、誰も相手にしない人と、付き合わねば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私なら同棲して常に監視して毎回電話の相手が誰かを聞いて番号チェックもして、自営業を手伝い金の出所も調べそうです・・・
容姿が普通以上なら女から貢がれますが、しかし容姿が悪い男でもお金があれば風俗に行くと思うので、難しい所ですよね。
容姿が悪くて貧乏な男性ならいいかもしれませんが、そこまで行くと生理的に受け付けないかもしれません・・・
 
家庭を居心地よくさせて情に訴えかけるか、徹底的に管理するかの二択でしょうか。

お礼日時:2018/03/09 00:21

さっさと結婚して、暖かい家庭と可愛い子供を作ることですね。


子供の悲しい顔は見たくないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かい家庭と可愛い子供がいても、チャンスがあったら浮気すると思うのですが・・・
でも、人情深い男性を選ぶと浮気の可能性が下がりそうですね。
浮気心が萎えるように、毎日子供の画像を送り続けてみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 23:48

そんなことしたら、浮気の前に別れが来ますよ(爆笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないです。でも他所からもらってきた性病やエイズを移されるのはもっと嫌です。
何かいい方法はないでしょうか・・・

お礼日時:2018/03/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!