dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、PCに詳しい方回答お願いします(>_<)
つい先日急に液晶の中の画面にモヤ?のような緑の線がはいってました…これは何の現象でしょうか?データなどが入って重宝しているパソコンなのでどうにか助けたいです…
Windows7なので型落ちのせいでしょうか(;o;)早めに修理にださないと悪化しますか?詳しい方教えてください

PC関係

A 回答 (1件)

液晶に問題があるようですね。

現状、データには問題ありませんが、それがノートパソコンであれば修理に出すことをおすすめします。
もし修理が難しければ、新しいPCを買ってデータを移し替えることをおすすめします。
デスクトップPCであればモニタの買い替えだけでOKです。

どちらにしても、データのバックアップをとっておきましょう。
バックアップについては検索してください。
簡単にできます。
    • 1
この回答へのお礼

Mollsuar様ありがとうございます(;o;)液晶の方ですか…回答を見て改めて購入か修理にだすか考えてみます。なるほど…デスクトップならモニターの買い換えだけでいいんですね…
私が使ってるのノートパソコンなのでモニター買い換えできないです(>_<)(泣)
わかりました…バックアップだけでもすぐやります!PC詳しくなく一人で悩んでたのですごく心強いです助かりました!お早い回答ありがとうございます(*^^*)