プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スッキリウンコを、だす方法を色々教えて下さい。ホントに困っています。体重が、増えてたまらないです、ダイエット中なつもりなのに、

A 回答 (10件)

根菜類、豆類、野菜類、果物等を多めに取ってください


逆にパン類や菓子類や乾物は少なめにしてください。
    • good
    • 0

下剤とイチジク浣腸。

 両方使えば確実。
    • good
    • 0

薬局で浣腸を買ってきて注入すると、うんこは全部でます。

    • good
    • 0

玄米ご飯を食べると便秘が改善されますよ♪



参考サイト ⇒ https://www.mikaku-club.com/category/item/itemge …
    • good
    • 0

まずは回答にあることをやってみることです。

ですが、いちばん大事なことは「習慣性」です。これから毎朝、決まった時間にトイレに行って排便するクセを付けてください。出そうになくても「必ず行ってやってみる(出なくても)」ことです。こうすると体にも習慣がつき、3ヶ月とか半年もすると、決まって出るようになります。
そしてもうひとつ大事なことは、出そうになったときは我慢しないこと。出るのを少し我慢する体質になってもいけません。
    • good
    • 0

皆さんの行っていること全部適切に実行する。


私の最後の決め手は玄米食です。
といっても毎朝100g未満の玄米食べるだけですが。
    • good
    • 0

寝ている間も8時間に含まれます。


胡麻油と蜂蜜を混ぜたもの(大さじ1くらいだったかな?)を寝る前に飲むのも、するりと出やすいともありましたが、まず催さない事には…ですよね(^^;)

カンテンがダイエットにも良く、食物繊維もたっぷり入っていますので、カンテンゼリーなども取り入れてみてはどうですかね?

それでもダメでしたら、やはり運動です。ウォーキングだけでも、出る人は出ます。家の中で足踏み(膝を高く上げる)
を、毎日するだけでも、お腹のダイエットになりますし(脂肪燃焼)快便へと繋がるはずです。

最悪、下剤ですけど、それは最終手段かなと、私は思います。出来るだけ自然に出てくれますように
    • good
    • 0

毎日 水を3リットル飲む。


寝る前に水をコップ一杯飲む。
朝 腹筋を30回する。
    • good
    • 1

私も便秘に悩んでました。


いろいろ試して、今は1日100mlくらいでいいので甘酒飲んでます。
あとは、少し高めのヨーグルトも、夕飯の後に食べるといいかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し高めのヨーグルトは、何が良いでしょうか?

お礼日時:2018/03/11 14:36

食物繊維を多く含む食べ物を採ると良いとは良く聞きますが、以前テレビで、8時間は物を食べない(水分は良い。

寝ている時間も入れて良し)と言っているのを見ました。
そのテレビでは10人中9人がスッキリでした☆
試してみましたが、私もスッキリ☆
他にも色々と方法があるみたいですが、投稿者様に合うか分かりませんが、試してみてくださいな。
8時間は物を食べずに居るだけです。
朝にヨーグルトを食べるのも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間は、昼間ですか?寝てる間の8時間は、駄目でしょうか?出ない時に、水分と、思っても上から吐いてしまって。

お礼日時:2018/03/11 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!