アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、すごーくお腹が空いてたら、何食べたいですか。私は… カツ丼ですね。

A 回答 (8件)

あ いい

    • good
    • 1

ラーメンに走ってしまいます・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2

カツ丼いいね!


わたしは、焼きそばです。
何故なんでしょう?
判りません。
\(^_^)/
    • good
    • 1

私はチキンカツサンド。


お腹が空いている時は高カロリーのものを欲し、手っ取り早く栄養を取ろうとします。
それ故に、カツ丼、ラーメンというセレクトになります。
    • good
    • 2

私はラーメンです。

とにかくこってりした食べ物が食べたくなります。唐揚げとかカレーライスとか…美味しいものってお腹も心も満たされますよね〜
    • good
    • 2

自宅から10分の気楽な服装で行ける時間・皿数制限なしのビッフェ(バイキング)レストランに行きます。



スープ5種類、サラダバーが5メータほど、牛とターキーのローストビーフ、中華、イタリア、日本、メキシコ、アメリカ料理のコーナ、パン・ケーキ・デザートコーナも大きい。これで834円で食べ放題、飲み放題なので、よく行く神戸のおっちゃんの食堂のカツ丼・ラーメン・餃子定食よりも安いです。

遠くより友来れば、値段を信じてくれないので、いつも行くことに。経営はアメリカ人で、10年以上前に開店で大繁盛しています。
    • good
    • 1

取り敢えずお腹空きすぎている時はどんなごちそうより何よりこんな物をかぶり付きたいです。

(^^)
「皆さん、すごーくお腹が空いてたら、何食べ」の回答画像7
    • good
    • 2

牛丼かラーメン。


これなら近所にお店がいっぱいあって
すぐに食べに行けるから。
とにかく腹を満たすならこれです。

あとは白米に梅干しのせてお湯をかけ、
一気にかっこむご飯。
若い頃の定番でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!