アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とか旦那の会社に乗り込んだことありますか??
今彼氏に相当腹が立っていて
彼氏が一番嫌がることをしてやろうと思っています
会社に乗り込まれるのが一番嫌がるので
やってやろうと思っています

でもやっぱり
法的処置をとられたら怖いなぁ


経験談等聞かせて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (8件)

相手にとっては左程のことではない。


若い独身者なら、武勇伝にしかならないし、
既婚者ならあなたが悪者です。
訴えるより、あなたを精神科に連れていくかもしれない。
会社から業務妨害で訴えられるかも。

どんな規模の会社でも顧問弁護士と契約して毎月顧問料を
払っていることが多いので、特に大した費用をかけずに
あなたを訴える可能性はあり。

あなたは精神やられているという所しか逃げ場がなくなる。
そこまでしたい、理由は何でしょうね。
どのみち、あなた自身、復讐心の強い人だということ。
そこを緩和させないといい恋愛が出来なさそう。
そのことのほうが問題。

そんな男、ほっときなさい。
バチって当たるものだから、あなたが何かしなくても
そこまで女を追いつめる奴は長生きしないし、いつか悪い目に
あうものです。保証します。
    • good
    • 1

なんで腹がたってるかわかんないけど…それはおすすめはしないです


エッチしばらくしないとかなかなか効きますよ
    • good
    • 2

気持ちはわかるけれど、それだけはダメですよ。


社会人としての彼氏を大切に。

あ、焼き鳥屋で酒飲んでる夫に乗り込んだことがあります。(笑)
近所なので。
主婦にとってはきちんと食事つくっているわたしがいるのに
(男性とですが)外で飲むのは腹が立ちました。

いまは年取ったのでどうでもよくなりましたよ・・・(笑)
    • good
    • 0

彼氏とか旦那の会社に乗り込んだことありますか??


  ↑
昔の話ですが、職場の上司のところに
愛人が怒鳴り込んできた事があります。

その愛人は激高して、上司のパソコンを壊して
しまいました。

こちらとしては、面白い見世物でしたが
上司は大変だったでしょうね。

上司も、恥ずかしいのか、警察沙汰にはしませんでしたが。





でもやっぱり法的処置をとられたら怖いなぁ
  ↑
やりかたによっては、業務妨害や名誉毀損に
なりますからね。
本人が法的処置をとらなくても、会社がやる
かも知れません。

やめときましょう。
    • good
    • 0

んなこと考えないで別れましょう


へたすりゃやふにゅーすに掲載されますよ
    • good
    • 0

嫌がらせだけ❓


わかれるの❓
よく考えてからにすればどうですか
    • good
    • 0

もしやれば一生恨まれて


なにか仕返しされる可能性大です。
彼の人生を無茶苦茶にするのはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

やって、成功しても空しくなるし、いつか同様な事が自分に降りかかる気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています