プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレってホントですか??

お嬢様酵素酵素jewel

「コレってホントですか?? お嬢様酵素酵素」の質問画像

A 回答 (5件)

いいにしろ悪いにしろ、2~3日しかやらないならどっちにしても大した効果はないと思います。

    • good
    • 0

再追記。


芸能人に金を渡して宣伝しているだけ。
芸能人が使えば宣伝になるので、芸能人は金をもらって使っているだけ。
肝心な酵素は死んでいるのに、酵素を宣伝文句に使う。
飼うのは巧妙な宣伝文句に騙される馬鹿だけ。
お前さんもその一人だろうね。
痩せるのは「財布の中身」くらいだろう。
お疲れさま。
    • good
    • 1

追記。

これは「痩せたい」という悲しい女心に付け込んだいい加減な商品だよ。
「痩せる」と書くとすぐ飛びつきたがるのが困った女心。
それに、「酵素酵素」と言いながら、肝心な酵素は死んでいる。
「今話題のこれ」
いったいどこで話題になっているんか。
自分らで勝手にそう言っているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酵素は死んでいるって書いてありますよ??笑
お嬢様酵素jewelは結構前から話題になってます。知らないんですね!

お礼日時:2018/03/12 23:44

「詐欺まがい商品」といってもよいだろうね。


書いてある宣伝文句で分からんかネ・・・・。
「果糖は老化を促進するので・・・・」と書いていながら「果糖ブドウ糖液糖がたっぷり入っている」。
果糖ブドウ糖液糖の主成分は「果糖」だよ。
これに騙されるのはバカだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、老化促進される果糖ブドウ糖液糖がたっぷり入ってるからだめってことではないんですか??

お礼日時:2018/03/12 23:22

芸能人でも愛用されてる方多いですよね


知人で試した人がいますが綺麗に痩せてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通に摂取する程度なら問題ないですね!

お礼日時:2018/03/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!