プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンの先が折れてしまいました。
何としてでも直したいのですがどうしたら良いですか?こんなのは、初めてで泣きそうです。教えてください。

「ペンの先が折れてしまいました。 何として」の質問画像

A 回答 (4件)

メカニカルペン(いわゆるシャーペン)ですか?


無理。
買い替えるしかないよ。

本当に ”ペン” だったらペン先を交換すれば良いんだけど、メカニカルペンにはそんなものは無い。
壊れたら買い替える消耗品ですよ。

・・・
ダメもとでメーカーに修理可能か聞いてみてはいかがでしょう。
メーカー名すら分からないなら、マジで諦めましょう。
    • good
    • 1

何のペンが折れたの?



画像が小さくてわからない

何としてでも治せるペンですか?
その技術は、持っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モノグラムのペンの先が折れてしまいました。(根元から)
どうにかして直したいです。

お礼日時:2018/03/14 19:55

プラの部分が折れたのならアロンアルファで頑張ってみる。

さきっちょの金属部分が壊れたのなら、同じ型のを買ってパーツを取り替える。
    • good
    • 1

数千円~数万円のペンならメーカー修理に出す(販売店で取次ぎしてくれる)。


数百円のペンなら買い替えたほうが早い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!