プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で悩んでいます。
以前勤めていた会社(介護)から、戻ってこないかと声をかけられています。以前辞めた理由が体調不良の事もあり、正直自信がありません。慣れているので戻りたい気持ちもありますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

仕事の量を以前より減らしてもらう条件付きでOKを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考えてみます。
ありがとうございました❗

お礼日時:2018/03/14 11:44

減らしても体調が悪くなるよ 私もそうでした だから介護職はもう一生着きません違う仕事なら OK です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとうございました❗

お礼日時:2018/03/14 11:43

体調不良や、何か思うところがあって退職されたんですよね?


「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉がありますが、時間が経って熱さを忘れただけではありませんか?
戻っても、同じ理由でまた辞めたくなる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんです。またそうなる気がして迷ってました。

お礼日時:2018/03/14 12:26

一度やめたところに戻ってはいけません。


それじゃ人生に進歩がないやんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリとした答え、ありがとうございます❗そうですよね‼️

お礼日時:2018/03/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!