激凹みから立ち直る方法

親知らず抜歯後の飲酒

質問者からの補足コメント

  • タバコはどうですか?
    あわせて、抜糸後の飲酒、タバコも伺います。

      補足日時:2018/03/14 20:08

A 回答 (6件)

良くはありませんね。

炎症を起こしたり、出血したりの可能性がありますよ。どうしてもなら、たしなむ程度なら、大丈夫かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
何日後くらいなら、酒タバコはいけますか?
来週、抜糸しますが、こちらはどうですか?

お礼日時:2018/03/14 20:12

タバコもお酒も傷口の治りが悪くなるので、辞めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/03/14 21:57

抜歯後の、飲酒や運動等は、抜歯後の経過に問題が無く、自覚症状も特に無ければ、常識の範囲で構わないですよ。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
今のところ、痛みも出血もありませんから、安心しています。

お礼日時:2018/03/14 21:57

やめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/03/14 21:55

良くはありませんね…。


時節柄、お酒の機会は多いですものね(^^)
あとは、自己責任なので、ご自分の判断でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今日で抜歯後、3日目です。
明日、送別会がありますので、軽く、お付き合いしてきます。

お礼日時:2018/03/15 08:04

親知らずを抜いて


その日、翌日は流石に痛みとかで僕は不可能でした。

しかし、僕は毎日晩酌しますし
タバコも1日1箱吸います。

タバコに関しては次の日から
お酒も3日目にはガンガン飲んでました。

たしかに、医者には反対されましたし
周りの人も
「お前バカやろ!」とか
「いいわけないやーん。これを機にやめたら?」とか

すごいたくさんの意見を貰いましたが
すべてガン無視
お酒はいつも通り飲んだし
タバコも普通に吸ってました

今、あれから1年以上経ちますが
何ともありませんwwww

あんだけ飲んだのに
あんだけ吸ったのに
あれだけ医者にやめれ言われたのに

現在それを反対しても全く師匠ありません。

保証は当然しませんが
少々いけますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

今日で5日目、抜いた当日から痛みも腫れもなく順調。
酒タバコいつでもOKですが、かみさんが心配してお許しが出ない。
こちらの方が痛い!

お礼日時:2018/03/16 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!